屋外広告
  • 屋外広告
  • 屋外広告の特性
  • EMSの特徴
  • ロードサイン掲出までの流れ

HOME > 屋外広告 > 屋外広告の特性

屋外広告の特性

特性1

エリアでのセグメント分けにより
そのエリアにあった掲出が可能

屋外広告イメージ
特性1

ドライバーや歩行者に対しての誘導をする。

消費者(購買)が来店に近い所での広告物と
なるのでタイムラグがなくアピールできる。

特性1

目的にあわせた使い分けができる。
  (誘導・ブランド認知)

屋外広告イメージ
特性1

地域内において継続的に掲出されているので、
反復的に見る広告物となる。

特性1

競合店が近くに有る場合は
当該競合店対策としての効果が
期待できる。

屋外広告イメージ
特性1

店舗誘導の場合当該店舗に来店する
車両利用客に対する効率的で
安全な誘導となる。

ページの先頭へ
(c) EASTERN MARKETING&DESIGN SYSTEMS, Inc. All rights reserved.