屋外広告
  • 屋外広告
  • 屋外広告の特性
  • EMSの特徴
  • ロードサイン掲出までの流れ

HOME > 屋外広告 > ロードサイン掲出までの流れ 

ロードサイン掲出までの流れ

屋外広告設置希望場所等打ち合わせ

お客様ご希望の設置場所、エリア、掲出期間、サイズ、予算、用途(誘導・オープン告知・競合店対策)などを打ち合わせさせていただきます。
掲出期間は1年間の単年のご契約を基本としています。
年間掲出料以外に看板製作・設置費、デザイン作成費等が初回にかかります。
※デザイン制作費に関しましては別途ご相談下さい。

屋外広告設置希望場所等打ち合わせ

現地調査〜設置場所のご提案

打ち合わせさせていただきました内容に基づき現地調査を行います。
掲出可能な場所をさがし、土地所有者との交渉を行い了解が出た場所をご提案させていただきます。
ご提案の際には現場写真に製作看板のイメージを当て込んだもののほか、製作物のイメージ図、近隣地図、製作料と掲出料の各御見積書をあわせてご提出いたします。

現地調査〜設置場所のご提案

お申し込み〜施工

ゴーサインをいただいてから土地所有者との間で契約を締結し、設置工事に移ります。
デザインに関しましては、お客様との打ち合わせにより、より効果的なデザインを提案させていただきます。
※お客様より完全デザインデータでの入稿も可能です。

デザインが決定しだい看板面製作、施工へと進行いたします。
施工が完了いたしましたら写真と共にご報告させていただきます。
基本的には設置日が掲出期間日になります。

お申し込み〜施工

アフターフォロー

年に一度の定期保守点検も弊社で行っています。
その際、詳細を点検報告書に写真を添えてご報告させていただきます。
自然老朽化等によりメンテナンスの必要が生じた場合、そのスケジュール及び費用に関しては、別途ご相談させていただきます。

アフターフォロー
ページの先頭へ
(c) EASTERN MARKETING&DESIGN SYSTEMS, Inc. All rights reserved.